超初心者の陸マイラー、ハワイへの道

ハワイに行くために陸マイラーになってポイ活始めてみました。ついでにジム通いの日記もつけてみます。

2021年ハワイ旅行にマイルでいこー!

2021年、マイル貯めてハワイ行こう計画を具体的に試算しました。

まず日程は7月終わりから8月

私は夏休みは仕事がお休みなので、娘と先に3泊します。で全部で10泊。

 

マイルは断然ANAのが貯めやすいです。

JALだとポイントサイトはモッピー一択になってるし。しかもモッピーも80%交換は毎月15000P分なんか利用しないとだしね。ANAと比べたら本当に貯めづらい。

だからこそJALにします。ANAマイルは貯めやすい分競争率半端ないとして。

 

一応3人でハワイまで18万マイルを目標にためていきます。実際はうまくいけば12漫画喫茶だけど、なんか旦那は行きだけビジネスで行きたいらしいので。プラス分考えて。

 

今61000マイルなのであと12万を7月までにためます。うちはカード払いで月1500マイルぐらいたまるからカードで9000,残り11万をためていきます((((꒪꒫꒪ ))))夫婦各々5万5千…。

頑張ろ

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

JALマイル貯めるならモッピー!