超初心者の陸マイラー、ハワイへの道

ハワイに行くために陸マイラーになってポイ活始めてみました。ついでにジム通いの日記もつけてみます。

ガンピットlevel上げ。レベル4にするには

陸マイラー御用達のモッピーのポイ活で初心者でも安全、安心、無料でかなり高ポイントのゲーム案件ガンピット

f:id:tyakohptyako:20190819160618j:image

私がやった時はレベル 4で2500ポイントでした。でもガンピットってレベル上げ方が最初さっぱりでした( ˙꒳​˙ )???

戦っても全然レベルあがんなくて本当に謎。

しばらくしてやっと分かりました。

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

分からない方の為に一応ご説明しときます。 

見にくいですが、↓↓↓の写真の左上に

Lv4とあり、この横にあるポイントを貯めるとLvが上がります。

f:id:tyakohptyako:20190819160910j:image 

どうやってこれを上げるか。

↑↑↑ガンピットの画面です。赤く丸してあるビット

ここを開きます 

f:id:tyakohptyako:20190819161036j:image

こんな画面になります。自分が持っているビットが出てきます。各ビットの左上に小さく3とか2とかありますね。これが、強化できるビットってなります。赤丸のスケルトンは3つ強化できるものがあるのでスケルトンの赤丸の下にある強化って赤いボタン押します。

 

f:id:tyakohptyako:20190819161425j:image

こんな画面でます。攻撃、体力、スキルが強化できます。

【超重要】

この攻撃、体力をレベル上げするとレベル上げポイントが貯まります!

これ以外はLv上げポイントはなりません。

これをあげていく事がLv4に繋がります、

 

これ以外戦っても何してもLv上げポイントにはなりません(´△`)↓

 

なのでせっかく貰った10000ルビーをガチャに使うなんてもっての他!。ビットはショップで買えるし、10日間無料で10連1回出来るからそれで十分。

 

f:id:tyakohptyako:20190819162604j:image

 

ルビーはなんに使うかというと、↑↑↑の丸のとこにあるバトルして貰える★は宝箱に変えます。これをルビー短縮してがんがん開けまくります。最初のバトルはAI相手の簡単バトルなので、★3貰ったらすぐ空けて、またバトルして宝箱箱空けてを繰り返します。これでキーンを、貯めたりビットのLv上げます。これで上がるビットのLvは攻撃やスキルを上げるためのLvなのでレベルポイントは貯まりません。強化にはキーンが必要なのです。

 

そして強化の時間短縮にもルビー使います。

夜寝る前とかは強化予約しておくと時間無駄なく強化できます。予約はキーンが10%多くかかるので、必要ないときはしない方が良いです。最初キーン足りないです。

 

f:id:tyakohptyako:20190819162604j:image

キーンの為にアリーナも必ず毎日3回はやりましょ。

アリーナは↑↑↑の黒丸の左上あたりに⚔️剣があります。そこがアリーナです。


f:id:tyakohptyako:20190819163239p:image

初級なら簡単に勝てるしキーンもかなり貰えます。

 

こんな感じです。良く分からないなーと思ったら、ポイ活の為のプレイならとりあえずガチャにルビー使っちゃだめ!って事だけ覚えてくれたらOK

 

ガンピットやるなら↓↓↓からモッピー入って、ポイ活してからのがお得だよ!

お金がたまるポイントサイトモッピー