超初心者の陸マイラー、ハワイへの道

ハワイに行くために陸マイラーになってポイ活始めてみました。ついでにジム通いの日記もつけてみます。

陸マイラー生活7日目★ハワイ旅行に行くぞ!

ポイ活生活も7日目

今日はなんか確定ポイント増えてました。

f:id:tyakohptyako:20190812004039j:image

楽天競馬かなんかかなと思ってたらゲームのロードモバイルだた

 

f:id:tyakohptyako:20190812003952j:image

あー、やっぱりね。これ一番簡単なLevelのやつクリックしてたんだ(OvO)

これ城Level14とかにしてももう意味ないのかな…。とりあえずLevel12の広告もあるから、12までやってなんもなかたら、もうやめよヾ(。>﹏<。)ノ

ガンピットもLevel3になってました。あと少しだー。1週間ぐらいで終わりそう。

 

マイル貯めるならモッピー ↓から入って5000ポイ活動したら➕1000貰えます💕

お金がたまるポイントサイトモッピー