超初心者の陸マイラー、ハワイへの道

ハワイに行くために陸マイラーになってポイ活始めてみました。ついでにジム通いの日記もつけてみます。

ダイエットジム生活2ヵ月目

陸マイル生活始めようと思って、ブログはじめたけど、ついでにダイエット日記も書きます。

良くアフェリエイトはてんこ盛りカテゴリはダメっていうけど、そんなこと知ってるし、別ブログすんの面倒いし、アフェリ目当てじゃないので、ほっといてくだされヾ(*‘ω‘ )ノ

 

この半年で6キロ太ったので、6月8日からルネサンスに通いだしました🎀

 

因みに初日→8/18

53.0キロ →52.0キロ

体脂肪34.5%→33.8%

右腕筋肉1.67→1.58

左 腕1.67→1.58

胴体16.0→15.5

右足 4.97→5.18

左足 4.93→5.17

 

足以外の筋肉が減ってる🌀体重全然減ってないと思うけど、食事制限ほとんどしてないです。40超えてこれは結構良い感じかと^_^

 

週一ペースで更新してきます。