超初心者の陸マイラー、ハワイへの道

ハワイに行くために陸マイラーになってポイ活始めてみました。ついでにジム通いの日記もつけてみます。

陸マイル生活3日目ハワイ旅行行くぞ!

3日目、昨日いれたゲームが思いのほか面白かったので、今日は2個目のロードモバイルなるゲームいれてみました。

 

これは城Lv15で2000とかそんな感じのポイントなんですが…。なんか同じゲームでLv違いでいっぱいあるんですが…( ´•д•` )💦

Lv12だと1000で15だと2500になる…。

どれか1個だけしかポイント入らないって事だよね?

なんか分かってなくて1番安いやつにしたかも。どれにしたか分かんない🌀

 

モッピー不親切すぎないか?この辺りちゃんと説明欲しかったな。

 

それはそうとこのゲームめっちゃ面白い。すっごいやり甲斐ある。シムCITYの城版って感じです。

 

とりあえずあとインストだけで20Pのゲームいれてポイ活終了(笑)

 

でもゲームやるだけで1000P貰えるってすっごいよね(∩´∀`∩)♡1P楽天Pにしたら等価だしね。

 

モッピーは↓↓↓から登録できます。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

忘れてた(笑)3日目のポイ活

f:id:tyakohptyako:20190807184918p:image