超初心者の陸マイラー、ハワイへの道

ハワイに行くために陸マイラーになってポイ活始めてみました。ついでにジム通いの日記もつけてみます。

陸マイラー初日と2日め

まずは、どのポイントサイトにはいるか吟味してみますた(∩´∀`∩)

 
うちはJALマイルが既に65000マイルあるので、JALマイル貯めようと色々調べてみました((φ(・д・。)
JALマイルはモッピー一択だとわかったのでモッピーに入ってみました。
 
入って2日目のポイント状態は…
 

29ポイント…。

まだクレか案件してないしね(´・_・`)

でもしても15000以上になる気しないよー。

 

とりあえず、ゲームいれてLv4まであげたら2500Pとかいうガンピットなるゲームいれてやってみてるけど、めっちゃ大変🌀Lv2まであげるのに1日以上かかる。4とか多分かなり頑張って1週間はかかりそう。でもこれ何気に面白い💕

 

とりあえず陸マイル生活2日目、続かなそ(笑)

 

お金がたまるポイントサイトモッピー