超初心者の陸マイラー、ハワイへの道

ハワイに行くために陸マイラーになってポイ活始めてみました。ついでにジム通いの日記もつけてみます。

陸マイラー生活5日ハワイ旅行行くぞ!

陸マイラーのポイ活始めて5日目…。

 

クレカ案件してないから全然🅿️増えないんですが…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

マジ簡単じゃないな…って思いながらゲームのLv上げしてます。ガンピットがあと20でLv3に( ´ •̥  ̫ •̥ ` )明日1日頑張ればでとりあえず3になりそう。

ロードモバイルは、城Lv9まできますた(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞こっちはそんな苦痛じゃないわ。Lv15まで頑張れそ。FFが、パワー10万で千円だたから、入れてみたけど…なんか訳わかんなくてそっと削除しました。

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

アプリ2ついれて今日は40追加。

ふー。陸マイルでハワイに行けるんだろうか……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

f:id:tyakohptyako:20190809213420j:image